店長日記、書きたいけれど…!

こんばんは!

今日は、ブログを書くネタがあっても、書くことができません(^_^;)

なぜなら、パソコンを修理交換したから…!

 

昨年の11月に買ったばかりのパソコンだったんですが、ずっと調子が悪かったんです。

買ったお店で見てもらったら、初期不良品でした。

 

それで今日、新しいパソコンに交換してもらったんですが、当然1から設定し直しです…。

機械が苦手な私からすると、苦行そのもの。

スマホからでも、こうやって店長日記を書くことはできますが、色を変えたり太字にしたりができないから、ちょっと物寂しいですね。

 

書きたい話や、パソコンを交換した詳しい話は、きちんと動かせるようになったら書きたいと思います!

気が重いけど、頑張らないと!ですね(*^^*)