花粉症が辛すぎるあなたへ

花粉症の季節ですね。

今現在、鼻水・くしゃみ・目のかゆみなど、花粉症で苦しんでいる方も多いと思います。

私も、その1人です。

毎年、目のかゆみが酷すぎて眼科にかかっていたくらいです。

 

ですが、今年はなんともありません。

理由は、先月からクラブアップル・オリーブ・ウォルナットのケアセットを飲んでいたから。

今日、ものもらいになり、いつもの眼科に行ったら、「今年は花粉が多いのに、何があったの!?」と驚かれました。

このセットの良いところは、お子さんや妊婦さんでも安心して飲めて、花粉症の薬のように眠くならないこと。

 

「毎日、嫌な症状が続いて嫌になる」

「鼻をかみすぎて、もう肌が真っ赤」

「薬を飲んだら眠くなるから、困ってる」

…というあなた。今からでも間に合います!

 

クラブアップル・オリーブ・ウォルナットが3点セットになった「基本の体調管理レシピ」で、眠くない、痒くない、辛くない生活に戻しましょう(*^^*)

 https://www.chouchou-yui.com/product/53

 

花粉症による肌荒れには、レスキュークリームがオススメです!

 https://www.chouchou-yui.com/product/5