トラウマになっていませんか?

今日は、東日本大震災から8年の日ですね。

「この日が来るのが辛い…」という方、多いのではないでしょうか?

 

私は、普段は滅多に地震が来ない、滋賀県に住んでいます。

しかし、震災の日は友達と東京に遊びに来ていました。

そこで被災し、家に帰れなくなり、近くの体育館で夜を明かしました。

 

今でこそ立ち直ってきましたが、私にとっては忘れられないトラウマです。

 

私のように発達障害をお持ちの方は、より鮮明に記憶が残ってしまったり、テレビの映像を見る度に思い出してしまっていませんか?

実際に被災され、今も苦しんでおられる方もいらっしゃることと思います。

 

私のトラウマケアは、スターオブベツレヘムです。

心臓のドキドキ、バクバク、フラッシュバックを止めて、思い出しても辛くないようにしてくれますよ。

 https://www.chouchou-yui.com/product/20

 

嫌な映像や考えが離れない時は、ホワイトチェストナットです。

眠れないほどのグルグル思考も止めてくれ、リセットできますよ。

https://www.chouchou-yui.com/product/14

 

普段使いは、2プッシュだけで気軽に使えるストレスケア、レスキュープラススプレーも一緒にどうぞ。

 https://www.chouchou-yui.com/product/1

 

トラウマが癒され、穏やかに過ごせる日々が戻りますように…(*ˊᵕˋ*)