吉方位旅行に行ってきました!

昨日は、家族で吉方位旅行に行ってきました!

吉方位旅行とは、九星気学に基づいて、良い方角に旅行に行って運気を上げること。

バッチフラワーレメディの恩師、アズ直子先生に教えていただきました。

 

今回は北西に位置する福井県へ。

私は、神社仏閣巡りが大好きなので、敦賀市の気比神宮と晴明神社へ行ってきました。

どちらも厳かな雰囲気。

ピリッとした空気が流れていて、とても身が引き締まる場所でした。

 

 

それからは、ご当地グルメの海鮮丼やお蕎麦をいただいたり。

 

温泉でゆったり過ごしたりしました。

 

とてもリフレッシュできた、楽しい旅行になりました。

これから、どんな変化があるのか、とてもワクワクしています。

 また、今後は九星気学も学んで、取り入れて行けたらなと思っています!

 

旅行で得たパワーで、これからも皆さまのお役に立てるよう頑張っていきたいと思います(*^^*)!