あともうちょっと

東京の桜が開花してきたということで、近くの桜の名所の様子を見てきました。

私の家の近くには長浜城があり、毎年春には、桜がお城を囲うように咲き乱れます。

 

私が見に行った時には、残念ながら、まだ蕾でした。
でも、たくさんの蕾がついていて、これはこれで今しか見られない風景ですね(*^^*)

しばらく、綺麗な琵琶湖と鴨をゆったり眺めて、リフレッシュできました!

 

私は明日から、新しい仕事が始まります。

この桜と一緒に、私も新しい職場で花を咲かせないと!ですね♪

 

私のように、この春から環境が変わる方、バッチフラワーレメディでの事前のストレスケアがオススメです!

↓ショップはこちらから!

https://www.chouchou-yui.com/