落ち着かない1日

今日から新年度が始まりましたね。

お仕事、ご家庭、学校と、どんな立場の方もあわただしい1日だったのではないでしょうか?

また、今日は新元号の発表もあり、そわそわと落ち着かない日でしたね。

 

私は、新しい職場での仕事のスタートに加え、新元号発表で世間がざわざわしているのが少ししんどく感じました。

発達障害をお持ちの方や、変化に過敏な方、にぎやかなのが苦手な方…とても頑張られたことと思います。

 

こんな日の終わりは、ゆっくりとお風呂で温まったり、好きな音楽を聴いたり、

暖かくして早めにお休みになって気疲れをリセットしましょう!

そこに、プラスαのケアとして、レスキューレメディを使うと効果的です。

ざわざわ、ドキドキ、モヤモヤ…をそっと落ち着けてくれますよ(*^-^*)

 

レスキューレメディはこちらから

 https://www.chouchou-yui.com/product/1

 

その他の商品はこちらから

https://www.chouchou-yui.com/