10年記念日!

皆さんは、物事を継続するのは得意でしょうか?

私は…とても苦手です^^;

 

私は熱しやすく冷めやすいタイプなので、ハマったものの飽きてしまう…ということが多いです。

そんな私が10年続けていることがあります。

 

それは、うさぎさんとの暮らし。

昨日、我が家の愛兎、佑くんをお迎えして10年になりました。

「10年」というと、「長いなぁ…」としか感じていませんでしたが、よく考えれば3650日一緒に過ごし、7300回のご飯をあげてきたということ。

よく、そんなに続いたなぁと、しみじみと感じました。

 

10年、大きな病気もせずに元気に過ごしてくれた佑くん。

おじいちゃんうさぎですが、元気いっぱい、とても人間が大好きな子で、私の大切な家族です。

 

10年ありがとう、これからもよろしくね。という気持ちを込めて、これからも楽しくお世話をしたり遊んだりを続けていこうと思います(*^^*)