初挑戦のお供

今日、人生初の挑戦をしました!

 

それは、「高速道路を走ってみる」こと。

 

 

運転は大好きな私ですが、実は高速道路は運転したことが

 

ありませんでした。

 

教習所時代、高速教習で一瞬眠くなってしまってから、

 

とにかく不安で…。

 

でも、それから5年経って運転レベルも上がり、

 

自信もついたので、思い切って挑戦です!

 

 

「高速乗るぞ!」と決めてから、フッと手に取ったのは

 

ラーチのエッセンス。

 

自信を持って臨みたかったのかな、と思います。

 

 

実際に乗ってみると、特に焦ることも眠くなることもなく、

 

とても快適なドライブになりました♪

 

 

「苦手」って、「きっと無理」という思い込みが積み重なった

 

だけのものなのかも…と思えた1日でした。

 

 

「挑戦してみよう」という時の、ここ1番の1本がラーチです。

 

いつも何かが心配で劣等感の強い私に、

 

揺るぎない自信を持たせてくれる、大好きなエッセンスです。

 

 https://www.chouchou-yui.com/product/30

 

 

せっかくの陽気、この春は新しいことに

 

チャレンジしてみるのもいいですね(*^^*)