他人を変えたい、そんな時は!

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

 

今日は、とっても嬉しいことがありました!

ここ最近のわが家の悩み、「ご近所トラブル」が無事に解決したんです。

 

やっかいですよね、ご近所で揉めてしまうと・・・。

わが家の場合、昔からご近所がなあなあで放置していた問題で、意見が真っ二つに。

最終的に、ご近所さんに折れてもらうしかない状態になったのですが、

もともと頑固で過去のことにこだわるご近所さんは、怒って聞く耳を持ってくれません。

 

どうしようかなぁ・・・。と思った時に、思いついたこと。

「そうだ、私がご近所さんに飲ませたい、フラワーエッセンスを飲んでみよう!」

 

 

ということで、今日1日

16番「ハニーサックル」と、

27番「ロックウォーター」と、

32番「バイン」の

3種類を飲み続けてみました。

 

すると、夕方になって、「解決に向かって協力していきたい」との連絡が!!

あまりに突然すぎる変わりように、私が1番驚きました(^^;)

 

実は、バッチフラワーレメディは、自分が飲んで他人を変えることもできるんです!

例えば、いつもせっかちな旦那さん。わがまま放題のお子さん。高圧的な上司。

などなど、困っている身近な人に飲んでもらえない時(家族じゃなければなおさらですよね。)に対して、

ご自身が飲むことで周りの人が変わった!ということがよくあります。

 

今回のエッセンスは、

ハニーサックルで現在のことに向き合えるようになり、

ロックウォーターで頑固な心を柔軟にし、

バインで支配欲からの解放をする

というレシピにしてみました。

 

「あの人がこうなってくれたら・・・」そんなお悩みにも、

バッチフラワーレメディをご活用いただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

↓38種類の中から、あなたや大切な方にピッタリのものを探してみてくださいね!

 https://www.chouchou-yui.com/product-list/4