お金やイベント、ラクに管理しましょう!

こんにちは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

今日は、個人的にオススメのスマホアプリを紹介させてください。

 

月末が近づくと、何かと忙しくなりますよね。

お仕事が忙しいのはもちろんのこと、

私には、毎月月末になると悩むことが…。

 

それが、「お金の出入り」です。

お給料日などでお金が入ってくる、

その一方で、いろいろな請求書がやってきて、それぞれに支払う…。

このやりくりが、大の苦手なんです(--;)

 

きっちり手帳に書けばいいだけなんですが、書いても忘れてしまう私(笑)

 

そんな時に頼りになるのが、「DAY DAY」というカウントダウンアプリ!

 

本来は、記念日を教えてくれるアプリですが、これが何にでも使えるんです。

例えば、お給料日まであと何日?を設定しておくと、お給料日前のやりくりがしやすくなります。

何のお金が何日に引き落とされるのかも教えてくれるので、通帳管理もラクになりました。

ついでに、家族や友達の誕生日を設定しておくと、早め早めにプレゼントを買いに行けて、じっくり選ぶ時間ができたり…。

 

お金の出入りの管理が大変だと感じているあなた。

ついついイベントを忘れてしまうあなた。

いろいろなカウントダウンアプリがありますから、

良かったら1度試してみてくださいね(*^^*)

 

↓そのドキドキ、失敗してクヨクヨ…には、レスキューシリーズでの心のケアがオススメです!

 https://www.chouchou-yui.com/product-list/3