大切な、心のお守り

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

 

すっかり夏の陽気になってきましたね。

お出かけ日和…ということで、先日母と京都に出かけたのですが、そこで大事件が!

 

 

夕方、帰ろうと思い、コインパーキングから車を出してみたら、後輪がガッツリとパンク!

どんな状況かと言うと…

・修理不可能

・スペアタイヤなし

・土地勘なし

・頼れる人なし

 

一瞬で、「あ、ヤバい」と思いました(--;)

 

 

私ももちろん焦りましたが、母は完全にパニック状態。

「どうして私だけ…」と泣きそうになりながら対応する母。

 

車より、母の方が心配でしたが、こういう時ってどんな言葉をかけても伝わらないんですよね。

「何とかなるよ!」「大丈夫だよ!」「私がついてるよ!」

…全部ダメでした。

(私がついてるよ、は不安材料でしかない(笑))

 

 

こんな、パニックになっている母が唯一受け付けられるもの。

それがフラワーレメディのレスキューシリーズでした。

 

今回は、タイヤ屋さんやロードサービスに電話しながら、

レスキュースプレーをシュッシュ!

移動の最中にはレスキューパステル(グミキャンディ)をポイッ!

 

事態が落ち着くまで1時間以上掛かりましたが、途中からは私も母も、落ち着いて対応できたと思います。

 

いろんな方の優しさもあって、無事に家に帰りつくことができました!

 

 

どんな人でも、こんな非常事態になったら、焦りますよねぇ( ˊᵕˋ ;)

今回は、レスキューシリーズを持ち歩いていて本当に助かりました。

 

レスキューシリーズは、5種類のお花のエッセンスを合わせた、緊急時に特化したレメディです。

スプレー、スポイト、グミキャンディ、クリームなど、

シーンに合わせて使い分けることができて、その場のドキドキをスっと静めてくれるスグレモノです。

 

 

私は、スプレー、クリーム、グミキャンディをお守りとして持ち歩いています。(持ちすぎ?)

例えば、お仕事に行く前。歯医者さんの待合室。など、

リラックスしたいシーンに、サッとお使いいただけます。

 

 

「バッチフラワーレメディって、どうなの?」

「何が向いてるのか分からない」

というあなた、騙されたと思って、まずは使ってみてください。

知らない間に蓄積されているストレスが、意外に多いことが実感していただけるはずです。

 

あなたの大切なお守りになれますように…(*^^*)

 

レスキューシリーズは、こちらからご購入いただけます。

https://www.chouchou-yui.com/product-list/3