夏バテに要注意

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

今日から立秋!

暦の上では秋ですね。

 

近所の田んぼの稲に、

しっかりとした実が付いてきたのを見つけて、

少しだけ秋の始まりを感じた1日でした。

 

 

…といっても、毎日暑いですね( ˊᵕˋ ;)💦

体調はお変わりありませんか?

 

夜も、熱帯夜が続いて寝苦しい方も多いですよね。

 

 

今こそ、夏後半戦に向けて、

バッチフラワーで体調ケアをしてみませんか?

 

 

いろんな組み合わせができる

バッチフラワーエッセンスの中でも、

特に効果的で気軽に使えるのが

「体調管理レシピ」です!

 

23番「オリーブ」(疲労回復)

10番「クラブアップル」(浄化)

33番「ウォルナット」(変化適応)

 

心身の健康を保つ、基本のセットです。

夏の疲れや、暑さから来る睡眠不足など、

体調に気を使いたい時にお使いください。

 

 

特に、寝る前に飲むとぐっすり眠れ、

朝に疲れが残らないのでオススメですよ!

 

夏休み中のお子さんとご一緒に飲むのもいいですね。

 

元気に夏を楽しみましょう(*^^*)

 

↓ご購入は画像をクリック↓