お盆休みって…

こんにちは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

 

毎日暑いですね( ˊᵕˋ ;)

 

 

今日からお盆休み!という方も多いのではないでしょうか?

帰省される方、

お家でのんびりされる方、

山・海・プール・バーベキュー…と

アクティブに過ごされる方、

いろんな楽しみ方があって、ワクワクしますね!

 

 

でも…お盆休みって、

意外とストレスが溜まるシーンが多くないですか?

 

 

例えば、

 

・どこへ行くにも渋滞、渋滞…イライラする!

・親戚をもてなさないといけなくて休んでいられない!

・子どもが夏休みで家にいるのに、旦那さんまで家にいて大変!

・お祭りやイベントは楽しいけど、人が多いし疲れる…!

・また虫刺され!日焼けも…お肌ボロボロ!

 

などなど。

 

 

ストレスになる原因もバラバラで、

心が追いつかなくなるのが、

毎年の私のお盆パターンです(`-д-;)

 

 

なので、お盆のお出かけの際は、

ポーチの中にぜひ「レスキュー」を

1本忍ばせていってください。

 

 

きっと、お休みの最後の日まで

元気で心穏やかに過ごせるはず♪

 

 

安全に十分気をつけて、

楽しいお休みをお過ごしくださいね(*^^*)

 

↓お気に入りのレスキューシリーズを見つけてくださいね!↓

 https://www.chouchou-yui.com/product-list/3