季節の変わり目はご注意を!

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

1ヶ月ほど更新をお休みしていました( ˊᵕˋ ;)

9月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋とは思えない、連日の台風や猛暑日…。

元気でいる方が難しいんじゃない??と

思えるほどですね。

 

私の地元では、今日は小学生が校外学習の稲刈りで

10人熱中症になったそうです。

それくらいの暑さですから、

無理をせずに過ごしていきたいですね。

 

話は変わり、実は先月20日から、

転職して新しいお仕事を始めました。

体調や、今後のことを考え、ずっと続けてきた保育士の

世界から少し離れることにしました。

 

新しいところは良い職場ではありますが、

異業種なので慣れないことばかり…。

こうした「人生の一大イベント」は、

33番「ウォルナット」で乗り切りましょう!

 

進学・就職・転職や、結婚・妊娠、引越しや季節の変わり目

などなど、「切り替わりがしんどいなぁ〜」という時に

大活躍してくれます。

これからの時期、風邪を引きやすい人や

「ウィンターブルー」になりやすい人にも、

特にオススメです。

気持ちを切り替える手助けをしてくれ、

体と心を新しい環境に順応させてくれますよ!

 

秋も元気に過ごしていきましょうね(*^^*)

 

【ご購入はこちらの画像をクリック!】