台風、何もありませんように…。

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

やっと3連休…と思いきや、またまた台風ですね…。

しかも、今回は「地球最大規模」の台風なのだそうで…。

 

実は、土日に勉学のため

東京に行こうと計画していたのですが、

あまりにも危険なので延期にしました( ´・ω・`)

 

帰れなくなったりしたら、えらいこっちゃですからね( ˊᵕˋ ;)

 

そうなると、悩むのはポッカリ空いた3連休の過ごし方。

臨機応変が苦手な発達障害者。

突然、「好きに過ごしていいよ」と言われても困るし、

台風対策もしなきゃと思うと、もっと困ります。

 

でも、いつも通りに!と思い込むとしんどいですからね。

植木鉢を取り入れたり、簡単な雨風対策と

食料品の買い出しを済ませられたので、

久しぶりに家でのんびり過ごしてみようと思います!

 

気圧の変化も激しいですから、

体調には気をつけて、安全にお過ごしくださいね(*^^*)