平常運転でいきましょう!

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

台風が通り過ぎましたが、

皆さま、被害はありませんでしたか?

関東では被害が大きく、

被災された方や復旧に追われている方も多いと聞きました。

 

幸い、私の住む関西圏は大きな被害はなく、

わが家も全て無事でした。

それでも、雨風は怖くて、

レスキューが手放せなくなっていましたから、

関東の方はもっと怖かっただろうな…と想像しています…。

 

1日も早い復旧を祈っています。

 

明日から、連休が明けてお仕事の方も多いですね。

こんな時は、平常心が大切!

できるだけ、いつも通り!

むしろいつもより低空飛行!で、

無理なくいきましょうね。

 

私は、とりあえず遅刻せずに

職場に行って帰ってこれたら合格だと思っています(笑)

 

台風での不安や胸のザワザワ感も、

連休明けの重ーい気持ちも、

レスキューがあればまとめてケアできますよ!

 

「今、とにかく気持ちがしんどいな…」という時の

お守りに、こちらからぜひどうぞ(*^^*)

 

https://www.chouchou-yui.com/product-list/3