✽・:.. Merry X'mas✽・:..

 

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

まずは、ご報告。

2週間前、祖父が肩を骨折し、

緊急入院・緊急手術となりました。

 

心臓に持病があり、もともと骨粗鬆症だった祖父。

骨折の影響で貧血にまでなっていて、

とにかく不安な手術でした。

 

 

ですが、手術は無事成功し、

2週間経った今では驚異的なスピードで回復してきています。

 

最近は、利き手じゃない左手でご飯を食べ、

リハビリを兼ねて右手でナンプレを解き、

リハビリ室ではスタスタ歩いては

先生たちを驚かせています^^;

 

たくさんの方にご心配、応援のお言葉をいただきました。

とても本人の励みになったようです。

ありがとうございます(*^^*)

 

 

なんと言うか、生きていると

本当にいろいろなことがありますね。

こうなってみて初めて、健康のありがたさや、

生きてそばに居てくれることの嬉しさがよく分かります。

 

今年もあと少しですが、当たり前じゃない

今の幸せに感謝しながら、

大切に過ごしていきたいと思います。

 

皆さま、風邪など召されないように、

良いクリスマスをお過ごしくださいね(*´˘`*)♡