大忙しの年末、だからこそ

 

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

 

いよいよ、明日は大晦日!

お仕事も終わり、お正月はお家やご実家でのんびり…

という方も多いのでしょうか?

 

私も、28日からお正月休み…だったのですが、

やっぱりバタバタと用事が入って忙しくしております^^;

 

「お正月だから」しなくちゃいけないことも多いですよね。

年賀状とか、おせちとか、帰省の準備とか…。

 

いつもとは違うシチュエーションだからこそ、

少しでも、ゆっくり過ごせる時間を持ちたいですね。

 

このショップも、ご期待いただいているあなたに

楽しんでもらえるような企画を考えてますので、

今日と明日は走り抜けたいと思っています。

その分、お正月はゆっくり過ごすぞー!と思いながら(*^^*)

 

今年の年末年始の相棒は、「ウォルナット」に決めました。

周りのバタバタに流されないように。

1つひとつ切り替えて取り組めるように。

 

良い年末をお過ごしくださいね!

 

お求めはこちらから!

 https://www.chouchou-yui.com/product/16